Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
ワンクリック・・・屋久島を守ろう!プロジェクト
 moujiです。今日の集中豪雨はたいへんでした。
出勤できないかも・・・と思っていましたが,なんとか一日終えました。


 なにげなくテレビを見ていたら,CMで柴咲コウさんが山に登っていました。

 あれ,屋久島だ・・・と思ったので,そのCMを検索してみたら,
やっぱり白谷雲水峡でした。

jaccs.jpg


 最近,屋久島の露出,多いですね・・・。心配です・・・。


 そのHPで『屋久島を守ろう!プロジェクト』というのが行われています。
屋久島のガイドの祖・太田五雄さんの話を聞いて,ワンクリックするだけで,
屋久島の自然を守るための活動の募金になります。

 露出が多くなれば,たくさんの人が山に興味を持ちます。
興味を持てば,いろんな人が行動に移し,たくさんの人が山に入ります。
 山を守る努力はしなくちゃいけないですよね。


自然の畏怖を感じ,自然に敬意を払い,謙虚でいられる。
そういう自分を感じさせてくれる場所は,そんなにたくさんありません。
いつまでも今のままで残っていてほしい。

どうせ見るならワンクリック!!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
