Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブーム?ファッション?
 またしても2日続けて家にいてしまった!moujiです。
今週は2日とも遊びの予定が立っていたのですが,さすがに梅雨です。
雨には勝てません。
 昨年の今の時期と比べると,まったく遊べていません。
仕事が忙しいこともありますが,今年の週末は天気が悪い日が多いんですよね。

 午前中は野暮用を済ませて本屋に立ち寄りました。
山や海の雑誌はチェック済みですが,

同じコーナーに増えましたね~,ファッション雑誌が。


 このところ,女の子のアウトドアファッションはブームなんですね。
各社,波に乗って,いろんな雑誌が増えていました。
ちょっと前から出ていた『ランドネ』は月刊化されたようですし,
ビーパルから分離?した『falo(ファーロ)』という新しい雑誌も出ていました。
モデルの女の子たちがかわいいですね~,とってもステキですよ。
モデルの女の子たちが来ているウェアは,今はビックリするようなカラーリングですが,
そのうち目が慣れてくるんでしょうね~。

 自然で遊ぶためには,身につけておかなくてはいけない知識や技術がたくさんあります。
 だから,今のようなブームだったりファッションだったりを,よく思わない人もたくさんいるかもしれませんが,
そういった時代の流れに乗って,山や海に目を向ける人が増えるのも,いいことじゃないかなあと思います。
 知ることが,まずは大切ですから。
 ボクとしては,自然への無関心が一番怖く感じます。

 ただ,ファッションと一緒に,マナーを身に着けていてほしいと願いますけど。


 九州の田舎に住んでいるので,雑誌に出てくるような派手なウェアの女性は,まだあまり見かけません。
でも,ショップのウェアもにぎやかになっていたので,これからはテント村のようなカラフルなウェアを目にする機会は増えそうですね。
 
 ステキなウェアとステキなマナーを身につけた人たちが増えますように。

  




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。