Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
ブルーな週末・・・
IMGP1237.jpg


 昨日は,ずっとPCの再インストール作業で過ごしました。
 ブルーバックのような気持ちのmoujiです。

 ずっと調子の悪かったノートPCですが,
メーカーサポートからは「OSの再インストールを・・・」


 再インストール作業なんてしてたら,丸一日つぶれるぢゃないか!!
カスタマイズまで含めたら,1週間くらいかかりそうだよ・・・。
そう思って,だましだまし使っていましたが,
週末2日間,雨の予報だったので,ここにしかない!!とやってみました。


 しかし,・・・
再インストールのしかたが悪かったのか,いろんなところに不具合が・・・
丸一日かけて使えるようにしたつもりだったのに,
今日も朝から再インストール!!!


 かなりへこみました・・・超ブルーですよ。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
Morryさん
なんと2日とも家から出ず(というか出られず)過ごしましたよ~!
この週末は,しっかり体を動かそうと思ってたのに残念ですわ。
でも,いろいろとリサーチができたので,まあいいかな。どうせ梅雨時期だしね。


PCはですね・・・風前の灯みたいな感じですね・・・。
入院予約はしましたが,これから激務で働いてもらわないといけないので,だましだまし,使ってやります。

2010/06/27(日) 21:49:06 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
よく降りますね~~
雨がよく降りますね~~
たまにはPCの前でのんびりとはいかなかったようで・・・外にも出れずストレスのたまった週末だったことでしょう。

その後PCの調子はいかがですか?
2010/06/27(日) 20:47:50 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
