Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
タイヤ交換
moujiです。
北九州は,梅雨入りの声が聞こえてきそうなぐずった天気です。

今日はトランスポーターのタイヤを交換してきました。
近所に中古タイヤのお店があるのですが,
なんと,雨が降ると休みになることがあるというので,
本格的に振り出す前に行ってきたわけです。


夏タイヤの消耗は,ちょうど,スタッドレスタイヤの交換周期と同じになるので,
ずっと冬タイヤの使い古しを履いていたのですが,
この車になって,走行距離が,いつもより長くなってしまい,
早めにちびてしまいました。

次の周期まではもたないので,
中古タイヤでつなぐことにしました。
でも,RV用の中古タイヤは在庫がないということなので,
安く手に入れたタイヤを持ち込みです。

濡れたカーブなんか,ちょっと心配だったんだけど,
これで一安心。
溝も7分くらいはあるから,2シーズンはもちそうです。


CA3B001200012.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
