Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
山の店にお出かけ
 今月誕生日を迎えるmoujiです。
 誕生日とか,よく忘れているのでどうでもいいのですが,
好日山荘さんがDMをくれていたので出かけてきました。

 山パンツはけっこうくたびれて,新しいのがほしいなあと思っていたのですが,
現時点で購入する余裕がなくて,あきらめて帰ってきました。
海も山も,新しい道具を買う必要はないんだけど,
くたびれた道具の買い替えも,けっこう頻繁にやってくるんですよね・・・。
メンテナンスも,まったくタダってわけにもいかないものがあるし・・・。

悶々としながら,せっかくお店に寄ったので,
置いてあったパンフレットとかカタログをいっぱいもらって帰ってきました。

koujitu.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
