Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
関門海峡でイカ釣り!
こんばんは~♪ moujiです。
この春は天気のよい週末が多く,外で遊ぶには絶好ですが,
今日はゆっくり体を休める一日としました。

とはいえ,ダラダラ過ごすのも落ち着かなくて,
久しぶりに,関門海峡にコウイカを釣りに行きました。
この時期は,コウイカが岸壁へ産卵に来るため,防波堤から釣ることができるんです。
 本格的な人は,発電機であかりと灯して夜釣りです。
IMGP0611.jpgIMGP0612.jpg

 ボクは夜までの間に暇つぶしのように釣りに出かけたのですが,
今日はかなりの人出でした。
メッカの西海岸はファミリー連れが多かったようですが,
ボクは穴場の太刀の浦でのんびりです。
IMGP0607.jpg 釣りはど素人のボクは
ボウズで帰ることもめずらしくないのですが,
今日は2はいもお土産を持って帰ることができました。

 刺し身にして食べましたが,
最高~~~!!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
