Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
なんと,街に出かけてきました!
今日もいい天気でしたね~!
一日中青空が広がって,海も山も楽しめたことでしょう。
でも,ボクは今日はインドアです。
というか,遠く福岡市まで免許更新に行ってまいりました。
近くの免許試験場もあるんですが,来月中旬なので,
忘れてしまっても嫌だし,そのころは,きっとフィールドで遊びたくなっているし・・・。
予定も立てていないこの日を選んで,ドライブがてらです。

違反講習ではなかったので,そこそこの時間で更新は終了。
新しい免許証にはICチップが埋め込まれているそうです。
いろいろと近代的になっています。

せっかく遠くの都会にやってきたので,
気になっていたショップに立ち寄ってみました。
ホグロフスの代理店・『H+』です。

キャナルシティに入っていたら,他のメーカーもいろいろ見てまわれるんですが,
天神イムズに移転してしまったので,ほんとに寄る機会に恵まれませんでした。
なんといっても,街に出るなんて,年に一度あるかないかですし。

こじんまりとしたお店には,昨年の秋冬ものから春夏物まで,
たくさんの種類が置かれていて,この小さな店でもじっくり見ていたら
小一時間はすぐに経ってしまいそうでした。
それでも,あまり手にする機会のないものや,
初めて目にするものまでゆっくり見せてもらいました。
しかし,お値段は!!
命を預ける冬山の装備にはお金を惜しんではいけないと思っていますが,
それ以外のフィールドで使うことを考えたら・・・(@_@)

ほしいものはたくさんあったけど,
とりあえず,今は必要なものはなかったかな。

H.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
