Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
超ストレス・・・(T△T)
大好きな大好きな週末の休みが終わりに近づき、とてもブルーなmoujiです。

転勤して3週間ほどになりますが、とにかく忙しくて忙しくて……
頭の中は仕事以外のことが入り込むスペースがありません(ToT)
今回の職場からは、下関の山々が近くにのぞめ、とても山桜がきれいに感じられていました。
遠くには響灘の海も感じられるし、いいところに来たなあと思っているのですが・・・。

これまでにない過酷な状況の仕事を任されたのですが、
新しい環境に慣れながらその仕事をこなすのは、ものすごいストレスとの戦いです。

実際には頭がフル回転以上の働きを強いられ、もう気が狂いそうです・・・。
毎日破裂しそうな頭との戦いで、暇さえあれば、いえいえ、とにかく暇をみつけては、


ひたすら寝る寝る寝る寝る。


体は疲れてないので、気分転換に外で遊べばいいのに、
どこに行こうか、なにをしようかとと考える思考能力さえありませんでした。

まだまだ仕事がつかめません・・・。
あああ、早く野っぱらで暴れまわりたい・・・・・・。
いや、青空の下でのんびりする余裕がほしい・・・・・・。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
シゲさん
平尾台トレイルお疲れ様でした!
テレビで石川弘樹さんを見ました。かなり本格的なレースのようでしたね。これから,この辺りの大きなイベントになりそうですね。

現在,深い谷に落ち込んで,山頂を目指すどころか平地に戻る望みも薄い感じですよ(ToT)
皆に引き上げてもらわなければ・・・。よろしくです♪
2010/04/20(火) 21:21:34 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
元気ですか?
仕事、大変そうですネ。
人生、山あり谷です
谷が深いほど、山頂の感動が大きいよね。
(なんのこっちゃ?)
日曜日、石川弘樹プロデユースの平尾台トレイルランの大会に行きました。
天気が良くて、気持ちがよかったです。
トレイルランなかなか、面白いです。
獣の気持ちが、少しわかりました。
今度、山で、はじけましょうネ!!
2010/04/20(火) 19:31:07 | URL | シゲ #-[ 編集]
Morryさん
ありがとさんです。
シカバネのように引きこもっているボクを,引きずり出しておくれ~。
2010/04/20(火) 05:16:36 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
山に行きましょう!
お仕事忙しそうですね。やはり転勤すると慣れるまで辛いものがありますね。
24日は精いっぱいプロデュースさせていただきます~~。ぜひ青空の下でのんびり珈琲飲みましょう♪
2010/04/19(月) 20:28:09 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
