Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
阿武町奈古・お花見カヤック 【1st sea day】
 こんばんは~。moujiです。
今日はいいお天気でしたね~! 快晴の空で,海も山も最高の景色が望めたことと思います。


ボクは,山口県阿武町にあるGI Paddlersさんのお誘いを受けて,阿武町奈古の美しい海を漕いでまいりました。
空の青さもさることながら,海の透明度は抜群!!湾内から見渡せる山々には山桜の桜色が相まって,おそらく今日しか楽しむことができないと思える景色を堪能してきました。

IMGP0250.jpgIMGP0265.jpg


 本日は,前の職場で一緒だったC嬢とお友だちのガスちゃんにご同伴いただきました。
初めてのカヤック体験が,こんなにきれいな海だなんて,贅沢ですわ。

IMGP0267.jpgIMGP0279.jpg


 今日は,ボクも今年初乗りでありましたので,奈古の湾内をのんびり漕いで,道の駅横の郷川沿いの桜を楽しみ,男鹿島に上陸してゆっくり昼食を取りました。自然を愛する仲間たちとのひと時は,ほんとに気持ちが洗われます。

IMGP0296.jpgIMGP0299.jpg

 
 最初はダイジョウブかと心配していたC嬢たちの漕ぎも,帰り道ではそこそこの形になり,奈古ならではの洞窟にも入り込んで,海を楽しんでもらいました。

 んんん,最高の一日でした~!

IMGP0309.jpgIMGP0325.jpg


 GI Paddlersさんは,この春,阿武町の奈古に活動拠点を移され,近々(ほんとかな?),店舗も構えられるそうです。興味のある方は,ぜひ,こちら ↓ まで~♪

GI Paddlersさんの紹介ページ『ABUの海を歩こう』


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
