Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
お別れ
 今の職場での最後の一日を終えたmoujiです。
 今日は実質的な業務はほとんどなく,引継ぎの最終確認と諸帳簿の点検だけで,あとは皆さんとのお別れの時間でした。

 たいへん忙しい職場で,思い通りに仕事ができずストレスに押しつぶされそうになったときもありましたが,なんとか勤め上げることができました。自分の中ではとても大きく感じていたプロジェクトが,今になっていい形に向かっていることがわかり,同僚や関係した方々がとても惜しんでくださったことが,ほんとにありがたく感じられました。寂しくはなりますが,みなさんが,これでお別れではないからと声をかけてくださったこと,ご丁寧な手紙をたくさんいただいたことが,とてもうれしかったですね。そんなみなさんとの出会いを,これからも大切にしたいと思います。

 ボスからは,くどいお別れの言葉はなく,3つのことばを贈っていただきました。これまでに見たことがないほど頭がよく先の見通せるすばらしい親分でした。人を見る目も洞察力も,この人には敵わない・・・そんなボスからいただいた言葉が,ほんとにうれしく思いました。

その中の一つ・・・

『明るさと 人にやさしい 高知っ子 竜馬の知恵を 馬関の地にも』

ありがとうございました。
新天地でもガンバリマス!!

IMGP0248.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
fusaiさん
ありがとうございます。めずらしくバタバタしていた数日間でした。が,バタバタしていたのは心の中だけで,身辺整理は完璧なんですけどね。
ボクはこういうお別れみたいなイベントがだめなんですよ~。次の環境にも早く慣れなくちゃ・・・ですね。

というわけで,ストレスが多そうだから,やっぱり遊びに出ようv-221
2010/04/01(木) 08:06:07 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
お疲れ様です
しばらくはバタバタでしょうけど、お体に気をつけて。
・・・って、この時期でも山に行っちゃうくらいの方だから大丈夫ですねv-91
2010/04/01(木) 06:17:30 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
