Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
観てきました『シャーロック・ホームズ』
 moujiです。この連休は予想以上に体調が悪く、ほぼ2日間寝込んだままでした・・・。
好天が恨めしくもありましたが、どちらかというと、それどころではなかったかも。

 連休3日目になって、やっと何とか動かなくては・・・という気になりましたが、体がギシギシと軋む音を立て、寝床から這い上がるのがやっとの感じ。これはいかんと思い、午前中は温泉で体をリラックスさせ、映画を観にいきました。前回、アバターを観たきり映画館から足が遠のいていたのですが、公開を心待ちにしていた『シャーロック・ホームズ』をやっと観ることができました。

 んんん、人間的で実に魅力的なホームズに感動しました。武闘派?のワトソン君もいいですね~!キャストがとても魅力的です。まさか、あのシャーロック・ホームズが、こんな設定で映画になるなんて・・・といううれしい驚きです。ダニエル・クレイグの007の時と同じ衝撃を受けましたね。

 期待を持たせる終わり方をしたので、これは続編があるだろうと思っていたら、案の定ですね。いやいや楽しみです♪

SH.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
yumetarooさん
 お子様の卒園,おめでとうございました!!4月からは,またまた忙しいですね~(奥様が)
 さてさて,そろそろ海の時期かと思っておりますが,風邪をひかれるだなんてyumeさんらしくありませんねえ。今年もぜひ,ご一緒させてくださいませ!!
2010/03/28(日) 22:53:33 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
それどころではなかった…ですね、わたしも。
 先週末、風童子の卒園式から帰った夕方頃から…来ましたね、久しぶりに。背中のあたりがゾクゾクっと、おでこのあたりも若干熱めになりつつあります。ありがたいことに、何方かから風邪をいただいたようです。結構しんどかったので、薬など飲みまして3日間臥せっておりました。が、そろそろ季節もよくなって来ましたので、気持ちがに向いているこのごろです。(yumetaroo)
2010/03/28(日) 09:50:31 | URL | yumetaroo #qDJyZuCQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
