Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
黄砂のため・・・
IMGP0196.jpg  朝,家を出ると,空が真っ白でした・・・。強風のなごりもあって,激しい天候です。
 天気がよくなってくることはわかっているのですが,昨日も,その前の日も,花粉にやられて睡眠不足・・・。その上,この黄砂・・・。考えただけでも熱が出そうです。

ということで,
山で寝る準備はできていたのですが,外に出るのを断念しました。

 この休みはなにをしようっかなあ・・・。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
Morryさん
完璧に準備してたんだけどねえ・・・。
どうも体がいうこときかなくて,おかしいなあと思ってたら,2日まるまる寝てました(ToT)

そりゃあ,山小屋で飲むビールはおいしかったでしょうよ!
美人のお酌付きならなおさらでしょうよ!!
2010/03/22(月) 21:29:58 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
残念・・・
山小屋でビール飲みながらmoujiさんの到着を今か今かと待っていたのですが・・・え?本当かって?飲みすぎてすぐダウンしたなんてことはありませんから^^
2010/03/22(月) 21:24:37 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
