Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こりゃ,たいへん!
moujiです。今日は寒かったですね。
平地でもかなりの雪が降ったので,今日は早めに帰宅です。

写真は帰宅途中の門司の山です。
まるでスキー場に来たみたいに,白くなっています。

たいへんなのは,帰宅しているクルマの皆さん方です。
現在,関門橋を含めて高速道路が通行止めです。
ボクは本州から九州に帰りますので,なんとかそこそこの渋滞ですみましたが,
九州から本州側に渡る車の列は瀬戸内側で7~8km近くになっていると思います。
日本海側の国道3号線も,きっと同じように渋滞しているでしょうから,
関門トンネルに突入してくるクルマの数は計り知れません・・・。

むかし,突然の大雪で出勤するとき,同じくらいの距離の渋滞の列に並びましたが,
1時間ほどの通勤路に4~5時間かかったことがあります・・・。
今の渋滞の様子は,それに似ている気がします。
道の凍結やスリップの心配はあまりないと思われますが,
この渋滞はたいへんです。
これから本州に渡ろうと思う人は,電車に切り替えたほうがいいのでは・・・。

DSC09068.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。