Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
混雑予想日!!
moujiです。雪がないので家にいます。
でも,体を休めたいなあと思っていたところなので,ちょうどいい休日です。

 さてさて,昨年訪れて虜になってしまった『屋久島』の世界遺産センターから,
今年の屋久島登山の混雑予想カレンダーが発表されました。

 また行きたい!!と思っているのですが……,すごい混雑予想……。
また,これを見てずらしやすいところが混雑することも……。

山に負担をかけないようにしたいところですが,山に入ること自体をやめなければ無理ですね。

 でも,行きたいな~!

13nagatakaramiyanoura.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
fusaiさん
>3月末~4月
ほんとですね~!
この時期はまだ雪山のことを考えているので,思いも付きませんでしたが,良さそうな時期ですね。

ただ・・・,仲間を集めにくいかなあ。

でも,これからの候補の一つにはなりそうです♪
2010/02/28(日) 20:28:11 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
こんなカレンダーがあるのですね
3月末~4月はよさそうですね。いかがですか?
仕事とかぶるかな。
2010/02/28(日) 18:44:39 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
