Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
D-area Kr谷 【6th snow day】
 こんばんは。moujiです。
 芸北に雪はあるんでしょうか・・・。この週末は気になりながらも滑りにいくのはやめとこうかな・・・と思っていました。
KWV.jpg

 が,今日はBCの先輩シゲさんのお誘いを受け,ハマさんとシゲさんと一緒に,ちょっと遠くまで遠征してきました。とうとうボクもD-areaに足を踏み入れてしまうことに♪♪ ここまできたら,もう病気ですね。

DSC00648.jpg 天候に大きく左右されるエリアなので,遊び場を決めるのにハマさんは悩んだ挙句,Kr谷を選択。ハイクに2時間半,滑りに数分の贅沢な一日を過ごしてきました。

 先の読めない山の滑りにビビリながらで,あいかわらずダメダメの滑りでしたが,これだからこそ!楽しいんですよね~♪


 これぞ,バックカントリー!!
 ロングランのツリーランも楽しかったです~!
 ブナの林がきれいでした~♪
IMGP0048.jpgIMGP0051.jpg

IMGP0065.jpgIMGP0068.jpg



関連記事
コメント
この記事へのコメント
シゲさん
こんにちは~!
やっぱり風邪だったんですか~!?
それなのに,声以外は全く元気で,あいかわらずパワフルなシゲさんにビックリですよ。

初めてのエリアでしたが,お二人とご一緒させていただけたので,安心して雪山を楽しむことができました。
運転くらいならいくらでもしますので,また,ぜひ,ご一緒させてくださいませ♪
2010/02/24(水) 19:26:29 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
やっと、声がでるようになりました。
天候とメンバーに恵まれ楽しい山行でした。
帰り道、いろいろとしゃべりたかったのに
残念でした。
病院に行ったら,カゼでした。
みんなにうつてないか心配です。

ブナ林の氷のシャワー初めての体験でした。
帰りの運転ありがとう。
また、行きましょう!!
2010/02/24(水) 18:55:14 | URL | シゲ #-[ 編集]
tamaさん
山に浮気しているtamaさんだ!
西日本の雪は,ほんとに無くなってきましたね~(ToT)
とにかく残っているだけでどれだけ遊べるか・・・なんですが,あるところにはあるみたいです。
まだまだボクは雪遊びですよ~~~!!
次の寒波は3月10日前後です(moujiの体内時計より)
2010/02/22(月) 20:42:02 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
本格雪山、険しそうな雰囲気が漂ってますね~!
滑らずに登るだけでも満喫できそう♪
暖冬と言われながらも、雪がしっかりありますね!!
お天気も良さそうで何よりでした(^^)

この冬は(も?)まだまだ雪遊びが足りないので、
あと少し冬将軍に頑張って欲しいです~!
2010/02/22(月) 20:27:51 | URL | tama #rId1tC1Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
