Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
ゲレンデスキー@OSORAKAN② 【4th snow day】
 こんばんは,moujiです。落ち込んでいます。

 今日は友人とゲレンデに滑りに行きました。
山もなんとか滑れる状態だったようですが,友人と約束がありましたので・・・。

最近,コブ斜面を極めたがっているMおじさんと,今日はひたすらゲレンデで特訓しました。
久しぶりのゲレ用板にコブ斜面で,最初は腰が引けてツルンツルン。
無様な格好で落ちていきます。しかも,ガリガリのアイスバーン(T_T)

でも,足慣らしをして,いざ体ごと飛び込んでいくと,まずまず滑ることができました。
最近ゲレンデ離れしてたけど,やっぱり練習しとかなくちゃいけません!!

そこで,Mおじさんと交代で,コブや急斜面の大回り,荒れた不整地などなど,
いろんなところで動画を取りあいっこして,今日は練習三昧でした。
しかも,快晴の青空で,撮れた画もめちゃきれい♪♪

休憩で動画を確認して,最後に一練習して帰ろうとリフトを降りたら・・・,

ない!

ない!!

ない~~~!!!

ポケットに入れておいたはずのデジカメが,

ない~~~!!!

急いでリフト下を滑って,レストハウスにも戻ってみますが,
見つかりません(ToT)(ToT)(ToT)


あんなにいい画が撮れてたのに・・・。

ショックで帰りのクルマはお葬式帰りのようでした・・・。

帰ってきて~~~!!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
tamaさん
ありがとうございます~♪
毎日,スキー場に電話していましたが,2日たって出てきてないから,もう諦めてます・・・(ToT)
ボクのは防水デジカメだから,春になってひょっこり出てきてくれることでも期待することにします。
でも,ほんとにデータだけでも帰ってきてほし~い!!
2010/02/09(火) 21:01:56 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
私も落し物常習犯ですので、お気持ちお察しいたします…。
カメラが戻ってくれることを、心よりお祈りしております!
2010/02/09(火) 20:49:47 | URL | tama #rId1tC1Q[ 編集]
シゲさん
きっと来られてると思いましたが出会えませんでしたね~。

確かに昨日の国設は,今までに見たことがないほどの人の多さで驚きました~!でも,いいお天気としまって気持ちのいい雪で楽しかったです。(あんなことさえ,なかったら・・・。)

午前中は,Sの雪も見えたので,けっこう楽しめただろうなあと思いました。まだまだ次の寒波を期待しておきます。



2010/02/08(月) 20:41:23 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
ニアミスでしたね。

オソラ国設の人の多さに早々に退散しました。
山は、ぎりぎり、OKでした。
雪質は、結構よかったです。
S君にも会えました。

私も昔、民営のトイレに財布を落とした
ことがあります。
へこみました。
2010/02/08(月) 18:24:27 | URL | シゲ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
