Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボクの生活に影響なし!
 やっぱり風邪でだったのですが,薬のおかげで治った気になっているmoujiです。
 さて,今日,国土交通省のHPで,実験的に行われる高速道路の無料化路線の案が発表されました。HPに殺到する人が多いからか,ボクの回線が遅いからか,なかなか閲覧することができませんでしたが,やっと確認することができました。
 まだの方はこちらからどうぞ♪



・・・で,



結論から言うと,



ボクには全く関係ありません・・・。



実施区間はほんとにローカルな有料道路路線ですねえ。
いつも節約のために,ボクも使わないようにしているところばかりです。
こんなに交通量の少なそうな路線で実験して,なにかわかるのかなあ。
大いなる疑問です。

まあ,実験的にですから,渋滞の影響が心配されるところや長い路線では無理でしょうけど,
遠征距離を延ばせるんじゃないかとちょっと期待してしまいましたので残念です。

始めから有料じゃなくていいんじゃない?と思うような路線ばかりですから,
地域の方々にはプラスに働くことが多いかもしれませんね。
そういうところには期待しましょう。


とりあえず,・・・
しばらくは,休日上限1000円が続く限り,その恩恵を受けておきたいと思います。

001_20100202212624.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。