Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
外出禁止令!?
自宅にてくすぶっているmoujiです。

この週末は雪もなく,天気も悪く,外へ遊びに行く要素はないのですが,

そういうわけではなく家にいます。

そうです。

来てしまいました。あの恐ろしい季節が・・・。

雪の時期に暖かくなると,ボクの気持ちとは正反対に元気に飛んでくるヤツラ。

ボクは,その攻撃にやられ,瀕死の重傷です。

のどはイタイは,頭はぼんやりするわ,咳は止まらないわ・・・。

目のかゆみはボクの症状にはないのですが,そのうち,鼻水ラッシュもやってくるんでしょうねえ。

だるくてだるくてしかたないので,覚悟を決めて山雑誌を抱え込んで寝込んでいます。

見出しの「週末,雪の中へ」・・・が悲しく見えます・・・(T_T)

それにしてもこの症状,ひどすぎるなあ。やっぱり,風邪かなあ・・・。

P1310008.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
fusaiさん
ありがとうございます~。
先週から花粉症発症者が増えましたね~!
ずっと調子がよかったので、花粉のことなんか忘れていたもんですから、症状が現れて大慌てですよ~!
でも、今回は風邪のような気がします・・・
しんどいです(T_T)

雪が降ってくれたら、きっと元気になるはずなんですけど♪
2010/01/31(日) 20:24:45 | URL | #kDLYiXOQ[ 編集]
お大事に
辛い時期ですよね(TT)
僕も先週はやられてしまって、耳鼻科に駆け込みました。今年は少ないと聞いたんですけど。

今週末は引きこもってました。
「雪山の基本」とkayakの新刊が手元にあります。これで少しでも外の気分を味わいたいですね~

来週は寒波とも聞きます。もう少し雪遊びしたいところですが、どうなることやら?
2010/01/31(日) 19:00:54 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
Morryさん
今日は一日ずっと寝てました(T_T)
こんなにしんどいなんて、本格的に風邪かも~。

Morryさんは、仕事ですかあ。
どうせやるなら、仕事に追っかけられるより、予定以上に先に進めとくと気分はいいよね。
手抜きが悪いときがチャンスですわ♪

2010/01/31(日) 16:42:01 | URL | #kDLYiXOQ[ 編集]
ボクも外出禁止です><
今年の花粉は少なめだとどこかのニュース番組で言っていたような気がします。ハイシーズンが過ぎるまではつらいですね。アレルギー体質のボクですが花粉には縁がありませんが,花粉症はかなり低年齢化しているようですね。

ちなみにボクの場合はたまっていた仕事に追われて外出禁止・・・というか自粛ですね。これまでの怠惰のツケなのですが。

2010/01/31(日) 12:06:05 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
