Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
八幡高原をドライブ・・・(T_T)
こんにちは。moujiです。
日曜の夕方だというのに家にいます。

P1240001_20100124161205.jpg 昨日は平地でも雪がちらつく冷え込みだったので,
一縷の望みをかけて山に出かけましたが,
雪は壊滅状態でした(TT)


P1240002.jpgP1240003.jpg


ゲレンデで滑る準備はしてなかったので,そのまま近くをリサーチ。

いつかは滑ろうと思っている山も,ツルツル☆

八幡高原をドライブして帰ってまいりました・・・。


まさか,去年のように,このまま雪がなくなってしまうなんてことは・・・ないですよね。


何も収穫がないままでは寂しいので,帰り道は馴染みの雑炊屋さん『純味』に立ち寄って,お父さんにご挨拶。
昨年は雪が少なくて,ここにも立ち寄れなかったんですよね。
お父さん,元気そうで何よりでした。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
栄太郎さん
こんにちは~♪
栄太郎さんも週末はお仕事でしたか~。土曜日の好天は,羨ましくもあり,恨めしくもありました(TT)

ツルツルポイントは標高が低いですよね。斜面も日の当たる向きですし,よっぽどいい条件じゃないと,滑りを楽しめないのかなあと思いました。でも,魅力的な山ですので,今シーズン遊べたらいいなあ。

北斜面でいいポイントないかなあ~。

2010/01/26(火) 20:16:23 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
参考になりました
なんとか週末の仕事(本業)を終え
日曜日は昼からで静かな時間を楽しみ
代休の月曜日は朝から雨・雨・・・・
雨の中Sでの仕事をすませ家路へ
ツルツルポイントにも行ってみたかったのですが
写真を見てガッカリですね
ここはより早く クローズになる事が多いいので
行くタイミングが難しいいんです。
2010/01/26(火) 06:15:55 | URL | 栄太郎 #-[ 編集]
tamaさん
そうなんですよ・・・たった1週間で・・・。
積もる方は1週間じゃ無理なのに・・・。

スキー場は問題ないですけどね。

2010/01/26(火) 05:54:29 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
あれれ・・・
たった一週間で、見事に雪が無くなってますね~(*_*)
またしばらく雪乞いの日々が続きそうですね!

2010/01/26(火) 01:14:40 | URL | tama #-[ 編集]
fusaiさん
寒気と暖気の差がすごく激しいですねえ~(@_@)
これでは,山に雪が定着してくれないので,いつまでたっても不安定な層でしか滑れなくて困ります・・・。
冬は冬らしくあってほしいですね~。
2010/01/24(日) 20:47:03 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
う~ん
これで雪が無くなったら悲しいですね(泣)
空は青いのに..
2010/01/24(日) 20:27:03 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
