Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
冬待ちのダラダラ休日
 12月最初の週末。毎年,雪を楽しみにしている時期なんですが,どうも,気配が感じられませんねえ・・・。いつもなら,11月から車の準備もOK!キャリアの準備もOK!板の準備もOK!なんですが,ほとんど雪山らしい準備ができていません。芸北エリアの雪の話も聞かないので,テンションが上がりません。
 
 中途半端なテンションなので,この週末は思いっきりダラダラ過ごすことにしてみました。映画のレイトショーを2晩続けて見て,昼間も撮りためた映画を見て・・・。丸一日,ボーっとしていると,やっとなにかしよっかなぁという気になったので,とりあえず,キャリアだけアタッチメントを冬仕様にいたしました。滑りの道具の点検はしましたけど,とりあえず,まだホッタラカシ状態です。

 季節の変わり目はカラダも疲れ気味で,メンテナンスが必要なので,
今日もまだまだダラダラすることにしましょう♪
 
PC060003.jpg



  雪様,雪様,・・・

  御釈迦様もお待ちかねです♪♪



関連記事
コメント
この記事へのコメント
KIHA☆MANさん
ご無沙汰してます~~~!お元気でしたか?
広島の雪,もちろんチェック済みです!!

KIHA☆MANさんの初滑りは年末ですか?
深入山の雪が落ち着いてきたら,ボクも山に出かけます。
ゲレンデでは,その前に足慣らしをしに行かなくちゃいけませんね。
今年もご一緒できれば幸いですよ~♪
山でお会いしましょう!!
2009/12/18(金) 23:25:48 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
広島にも雪が降りました
こんばんは、今年もこの季節がやってきましたね。お元気でしたか?
広島は昨日から雪が降ってます。今夜も降ってるので今週末はスキー場もいい雪だと思いますよ。
僕は年末から滑りに行く予定にしてます。今年もご一緒できる事を楽しみにしています。
2009/12/18(金) 23:12:29 | URL | KIHA☆MAN #-[ 編集]
tamaさん
冬ですね~!
久住辺りの霧氷が楽しみな時期になりましたが,やはり雪山が一番!!
いつでも行けるように,この時期は予定で休日を固めないようにしてるんですが・・・。

雪乞い♪ 雪乞い♪

2009/12/10(木) 05:58:59 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
待ち遠しい~!
ちっとも雪の便りが届きませんね~!
私も心待ちにしているのですが…。
降ったらすぐに行けるように、
道具も気持ちも、準備だけはしておかないといけませんね♪
2009/12/10(木) 01:19:13 | URL | tama #rId1tC1Q[ 編集]
fusaiさん
こんばんは~!
寒くなってきましたね~。
でも,雪の頼りは聞かれませんが・・・。

今年のfusaiさんは,雪山に焦がれておられるとか!!
天然雪が楽しみですね~~~♪

2009/12/08(火) 20:23:40 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
おっと~
新しい板でしょうか
(^^)雪待ちですね?
2009/12/08(火) 19:25:13 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
