Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
行ってきました。 blast!
 福岡でblast!の公演が行われたので,観に行ってきました。
 一つひとつのパフォーマンスが,色のセクションに分けられていて,ドラム・ホーン・ヴィジュアルアンサンブルが行われます。やはりドラムの見事なパフォーマンスは大盛り上がり!ボクのお気に入りは,ブラックとオレンジのセクション。楽しかったですね~!!
PA170001.jpg
 公演は前半と後半に2部になっているのですが,前半が終わったとたん,会場の人が一気に外に走り出て行くのに驚きました。そんなにトイレをガマンしてた人がいたのか・・・と思ったら,前後半の合間の休憩時間に,メンバーがフロアでパフォーマンスを見せてくれるんです。だから,みんないい場所を取ろうと外に出てたんですねえ。このパフォーマンスは公演後にもあり,曲が終わるかどうかというところで,人の波ができていました。皆さん,さすが,よくご存知ですね。
CA3B0017.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
