Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フォワード練習@綾羅木海岸 【19th sea】
 このところ,上半身が鈍っている感じがしていたので,今日は鈍い体をたたき起こして漕ぎにいってきました。
CA3B00130001.jpg  予報では風が強い一日のようでしたが,海岸に到着するとそれほどでもない感じなので,いつもの加茂島まで行ってくることにしました。
 ところがちょっと漕ぎ出してみると追い風・追い波のサーフィン状態で,来留見ノ瀬まであっという間。周りはウサギもたくさん跳んでいることだし,帰りはかなりの逆風の中を帰らなくてはいけないので,加茂島をあきらめ,ここで方向転換です。


 帰りはすごい向かい風で波しぶきが顔だけでなく上から浴びせかけるように飛んできます。倍以上の時間をかけてへとへとになりながら浜に戻ってきました。距離は短いけど,いい練習になりました~。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。