Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
夏の終わりの海遊び 【16th sea】
 今朝は,道の駅でぐっすり熟睡して起き出しました。キタさんはトラックの音に悩まされ,若干寝不足のご様子ですが,朝から気合が入っていて,朝食を取ったらギ・パドラーズさんの艇庫のある筒尾の入り江にやってきました。ロールの練習です。
 一発目,沈するのって気合がいるんですよね~。キタさんからお手本を・・・と言われて飛び込みますが・・・上がらんやん・・・・・・。困りました。上がりません。というわけで,二人で基礎から練習です。ボクの方は,とりあえず,悪いところを修正して上がるようになったんですけど,練習しないといけませんねえ。
 小一時間練習していると・・・・・・。来ました!!
気持ち悪~~~!!
キタさんも,「頭が痛い・・・・・・」
二人とも,クルクル回りながら酔ってしまいました。

そして,練習を終え,浜に上がったボクは・・・・・・
(・< ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ゲーーーーーーーーッ


(TT)嫌だ~,だからロールの練習嫌いなんです・・・。
でも,上がらなかったのがショックなので,練習は続けることにします。
今なら海水温も高いですし。


 ゆっくり休憩していると,艇庫に続々と人が集まってきます。
今日はギ・パドラーズさんのところの定期的なお遊びの日です。
子どもさんを連れた方など,夏休みの終わりの思い出作りができますね。

P8300006.jpg しかし,残念ながら,今日の日本海はかなりのうねりです。昨夜は強い風が吹き荒れていたので,その名残のうねりでしょうか。とにかく,海上でブレイクするは,岸壁に当たって大きな飛沫を上げるは・・・とても外洋に出られる状況ではありませんでした。


P8300009.jpg というわけで,子どもたちは入り江の中をちょっと漕いだら浜に上がって最後の海遊びを楽しんでいます。ちょっと漕ぎなれたメンバーで,うねりの崎を越えて,反対側の入り江に入って気分転換です。


P8300027.jpgP8300029.jpg


 静かな入り江で見つけた最後の夏を,数人のオトナが楽しみました。

 上陸後は,ギ・パドラーズさんに地元・相島のスイカをごちそうになり解散。楽しい夏の締めくくりでした。皆さん,ありがとうございました。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
