Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
山口県・姫島 【13th sea】
 朝は雨。予報では雨はないはずなので,北の方は降ってないのでは。そう思って,山陰の海に出かけてきました。
P8060001_20090806181300.jpg 出発は尾無漁港から。フネを下ろしていると地元の漁師さんに声をかけられました。この辺りはギ・パドラーズさんが,地域の方々と一緒に海を楽しめるようにと交流をもってこられたところなので,シーカヤックに対しても好意的に接してもらっています。ありがたいことですね。ボクもお仕事の邪魔にならないように車をよけ,一気に姫島まで漕ぎ進めました。

 今日はソロなのでトレーニングをかねてパドリングしたので,あっという間に姫島到着です。 とってもお気に入りの姫島なのですが,太陽が出ていないせいで今日の海の色は今ひとつでした。でも,うねりが少しあっても海食洞にも入ることができました。
P8060003.jpgP8060004.jpg

 ほんとは浜に上がってのんびりしたいところなのですが,出発がかなり遅かったし,雨雲が広がってきたので,帰りもノンストップで。
 片づけをしての帰り道,思った通り雨が降り始めました。ここを楽しむなら,やっぱり晴れた日が一番!!また遊びに来ることにしよう。
kiyonohama.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
