Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
トレッキングシューズのお手入れ
 最近の山行は,雨や泥に祟られっぱなし。そのため,トレッキングシューズも泥だらけでした。手入れをする暇もなく,簡単な水洗いで済ませていたのですが,quickturn.さんの記事にも刺激を受けて,ちゃんと手入れをすることにしました。
 僕はニクワックスフリークというわけではありませんが,何かに付けたよりにしてしまうニクワックス。しっかり汚れを落としてやり,ワックスを塗ってやりました。
 さてさて,次は月末かな。
DSC09789.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
nupuriさん
こんにちは~。
やっぱりニクワックスはウォッシュインの方が便利そうですね~。僕が持ってるのはスプレータイプがほとんどなんで,ムラが・・・。

nupuriさんのところのツバメの記事,覚えてます。うらやましいなあと思ってました。
うちのツバメは・・・。先日卵が落ちていて,それ以来メスが巣の外にいるんですよ・・・。たぶん,卵がないんだと思います・・・。今年初めて訪れた未熟なツガイのようですので,次を期待ですかね・・・。
2007/05/17(木) 06:09:50 | URL | mouji #-[ 編集]
こんにちは。
私もニクワックスフリーク。
カッパなんかも洗濯機で・・
地図用もあるんですね。
知らなかったので、
今度探そう。

それと、ツバメの子は元気に飛び立ちましたか?
二年前には我が家にもやってきましたが、
その後は・・
2007/05/17(木) 06:04:58 | URL | nupuri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
