Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
煩わし・・・。
 昨夜は飲みに出ておりました。いつもはそのまま宿泊して帰るのですが,自宅近所に避難勧告が出ておりましたので,何かあってはいけないと戻ってまいりました。幸い,近隣で災害があったということは聞いていませんが,雨はあいかわらず降り続いております・・・。今年は梅雨明けってあるのかな・・・。梅雨明け後の穏やかな海に出たいと思っているのに,海が遠いです。

 降り続く雨も憂鬱ですが,自然に起こることは受け入れることとして・・・。最近,悩まされてわずらわしく思っていたのが迷惑メールです。10日ほど前でしょうか,変なメールが入り始めて,「やられた!」と思っていたのですが,あまり数も多くなく,セキュリティソフトで振り分けてくれていたのでガマンしていました。しかし,どんどん数を増してきて削除するのも面倒になってきたこともあり,サーバーでブロックしてもらうオプションを利用することにいたしました。
 迷惑メールの振り分けの精度がどれくらいなのかわかりませんが,大切なメールを見ることができないことがあったら申し訳ありませんです。連絡しても48時間以内に返事がないときは,もう一度ご連絡くださいませです。
P7250001.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
山奥さん
そちらはまだまだ復旧されてない上に,たびたびの集中豪雨・・・。心配が続きますね。
こちらの方も,避難勧告が出たところが多かったのですが,幸い何もなくすんでおります。高速道の崩落で,東も西も,なかなか移動しにくくはなってしまいましたが・・・。
梅雨明けも待たれますが,なにより被害にあわれた方々の復旧作業がスムーズに進みますように。
2009/07/27(月) 19:32:12 | URL | mouji #-[ 編集]
そちらも
集中豪雨で被害が出ているようですが、お家のほうは無事ですか?

高速道路の崩落事故、びっくりしました。

PCの被害、我が家もvistaに先月買い換えましたが、セキュリティ対策面がいまいちで、ストレス一杯です。
2009/07/27(月) 06:22:30 | URL | 山奥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
