Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
海辺の夏のスタイル
 せっかくの3連休ですが,やはり荒れ荒れのお天気です。そんな中,大分へ赴任中のSP3さんが,こちらの海に遊びに来てくれました。昨晩から,砂浜でキャンプです。
P7190004.jpg キャンプといってもテントは張らず,できるだけ簡素にのんびりが海辺のキャンプスタイルです。サイドタープで木陰を作り,蚊の来ない浜辺ならコットだけで夜を過ごします。カヤックの道具だけで車の回りはあふれてしまいますから,浜辺でのキャンプじゃ後片付けも簡単なこのスタイルがお気に入りです。

 さて,朝起きてみたら,響灘はうねりと風で海が暴れています。残念ながら,この連休は,潮風を楽しむだけになりそうです。
kogushi.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Morryさん
あいにくの天気の3連休でしたが、山遊びが楽しめたようで何よりでした。テント泊してて強風に煽られたらすごく心細いけど、山小屋なら安心ですね。
この夏は山にもたくさん登ろうかなあって思っています。お暇があったら、お付き合いよろしくです♪
2009/07/20(月) 10:14:24 | URL | mouji #-[ 編集]
風が強かった~~
のんびり海キャンプスタイルかっこいいですね。
これはこれで贅沢な遊び方ですね。

我が家はくじゅうにお泊りでしたが
夜中からずっと風が強かったです。
山荘全体が風で揺れるのがわかるほどでした。

はやく梅雨明けして欲しいですね~~
2009/07/20(月) 09:53:26 | URL | Morry #-[ 編集]
SP3さん
こちらこそ,久しぶりののんびりした海時間でした。海に出ることはできませんでしたが,体を休めなさいということなんでしょう。とってもいい時間を過ごすことができました。夜は知らないうちに寝てしまっておりました・・・,失礼。また,一杯やりましょう♪
2009/07/19(日) 16:27:07 | URL | mouji #-[ 編集]
ありがとうございました。
波の音を聞きながらの海辺でのキャンプで気持ちがほぐれました。
海が荒れて漕げないのにお付き合い頂いてありがとうございました。
今度はちゃんと漕ぎましょう。
2009/07/19(日) 13:58:41 | URL | SP3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
