Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
大きな虹!
P7150001.jpg ちょっと早く仕事を終えた帰り道,空の青さがすがすがしく感じられましたね。温暖前線の切れ目になるのかな,夏らしい空が見えたので思わずシャッターを切りました。

 そして,帰宅した夕刻。赤く染まった東の空に,大きな大きな虹が出ていました。仕事を無事終えた気持ちよさと美しい空がシンクロしているようでした。
niji.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いちごmamaさん
はじめまして~♪
お立ち寄りありがとうございます。

今日は空の青がきれいだな~と思っていたところ,思わず見ることのできた虹でした。
ほんとに大きくてまん丸だったんですよね。

大きかったので,1ショットでは撮りきれなかったので,この写真は2枚合成なんです♪♪
2009/07/15(水) 22:46:16 | URL | mouji #-[ 編集]
わぁ~~はじめまして。
私のとったやつより、めちゃ綺麗。
こういう虹を見たかったんです。
綺麗ですね。
見れたって事は、なんか幸せな気分ですよね。
2009/07/15(水) 21:48:36 | URL | いちごmama #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
