Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
海岸清掃@いつもの海岸
 今日はギ・パドラーズさんとこの前の海岸の清掃活動日でした。朝7時開始ということで,前日遅くに到着し車中泊。朝のお仕事をしてまいりました。狭い海岸なのに,2時間がんばっても取りきれないほどのゴミ・・・・・・。疲れました・・・・・・。でも,全国の海岸は,こうやって地元の人たちがきれいにしてくださってるから,快適に使えるんですよね。そう思って,ボクもがんばりました!!ほんとは地元の海でもしなくちゃね~^^;
 作業が終わったらツーリングの予定だったのですが,風波の立つ荒れた感じに,今日は断念でした。次の週末,見島までロングアドベンチャーをするyumetarooさんが新兵器『Garmin オレゴン』を購入されていたので,しばらく遊ばせてもらいました。なんと使い勝手のいい・・・。やはり新しいものはいいですね。でも,もちろん,こんな高いもの,買い換えられませんよ。
CA3B0006_20090712140457.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
山奥さん
自然の中で遊んでいる人間が率先してやらなくちゃいけませんよね。シーズンオフの海岸の焚き火も,清掃活動の一つになるのかなあと思うと,海辺のキャンプもしたくなりますよ♪
2009/07/14(火) 21:13:46 | URL | mouji #-[ 編集]
お疲れ様です。
秋穂の美濃が浜でも毎年清掃作業が行われています。
WAKAさんがよくお手伝いされています。

マイフィールドを気持ちよく使わせてもらうためにもこういったことは必要ですね。
2009/07/14(火) 06:06:16 | URL | 山奥 #-[ 編集]
neckyさん
どうもお疲れ様でした^^
漕ぎに出ることはできませんでしたが,とてもいい汗をかきました。取りきれないほどのゴミだったので,また,いつか時間を取ると言われていました。じかんがあれば,またお手伝いに行きたいと思います。
2009/07/13(月) 21:26:42 | URL | mouji #-[ 編集]
早朝から、すみませんでした。
ほんとにありがとうございました。
地域の方々とも気持ちよくつきあっていくステップを踏めたらと思います。
2009/07/13(月) 13:35:31 | URL | necky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
