Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
フィールドマップ
 今日は山に登ろうと思っていたのですが,思いのほか昨日の疲れがあって,ぐっすり遅寝の休日でした。午後からは,次の大きなイベントの打ち合わせに出かけましたが,今日はのんびり家で過ごしました。
 次の山遊びの準備で地図を用意していたら,ギ・パドさんの艇庫に貼ってあったおしゃれな地図を思い出し,我が家の壁に無造作に貼っていた地図も含め,整理してやりました。ボクがよく漕ぐエリアの地図を貼り合わせていくとすごい大きさになりました!!そこに,エントリー場所や思い出の場所なんかにマップピンを差し込んでいくと,とっても立派なフィールドマップができあがってきました。今までPCの中に整理していたのですが,大きな地図を見ていると,よりイメージしやすいですね~!!次に針を刺すときがとっても楽しみです。
P4190004.jpgP4190011.jpg


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
