Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
久々の夜遊び~♪
 夕べは何年ぶりかの12時間睡眠!!疲れてたんです~。でも,その疲れを取り戻したようで,今夜は元気いっぱいでした。というわけで,久しぶりに夜の映画鑑賞に繰り出しました。公開されたらすぐに見にいこうと思っていた『レッドクリフpartⅡ』です。おもしろかったです~!ストーリー,映像,すべてが一流ですね。partⅠを観て,続きがとても楽しみでした。でも,一番の楽しみは,リン・チーリンさんだったかも・・・・・・。美しいですよね~~~。久しぶりに「見惚れる」という言葉がピッタリの美女に出会いました。似たような作りの外観を持った人はたくさんいるのかもしれませんが,漂う空気が違いますね~。partⅡは,リン・チーリンさんがたくさん出てきました。満足です♪
P4110003.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はじめまして。どうぞよろしく^^
2009/04/15(水) 13:01:46 | diary*
