Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
久しぶりのカヤックツーリング・山口県阿武町 【2nd sea】
P4050006.jpg GI PADDLERSさんとこの艇庫開きの会に参加して,そのまま,庭で車中泊です。前日も,職場の歓迎会で車中泊。家に帰ってません・・・が,まあ,いいか。
 今日は,艇庫前の浜からツーリングの予定です。前日の悪天から一転,ツーリングには最高のお天気です。海の彩も最高!!これぞ,萩の海です。

P4050003.jpg 今日は,おめでたいことに,新艇の進水式も行われ,お祝いにごいっしょさせていただきました。いいですね~,新しいフネ。ママさんパドラーです。こうやって自分の時間も大切にできるなんてステキですね~♪

P4050008.jpg 昨日,試乗会を開いてくださったSCOOP-OUTのホリカワさんや阿武町役場の方も含め,今日は10人ほどで,奈古の海に漕ぎ出しました。

P4050021.jpg 北西の風が吹いて,海は少しうねりがありましたが,この辺りで,この条件は凪と変わりありません。穏やかな海に,青の彩。最高です!!

P4050027.jpg 今日は念願のモドロ岬まで行ってみることができました。しかし,少しうねりがあるので洞窟などは入りにくかったのが残念です。今年は,噂の青の回廊を探検してみたいものです。

 ボクとしては穏やかな海の楽しいツーリングだったのですが,どうも,うねりに酔われた方が何人かいて,今日はモドロ岬で引き返します。それでも,久々の海に大満足の一日でした。ご一緒していただいた皆さん,ありがとうございました!!
modoro.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
tamaさん
ありがとうございます~♪
ここらへんは,とっても水がきれいなんですよ。
特に,春の海は透明度が高くて,晴れた日の色は最高です。そんな中なら,一時的にもtamaさんの食欲を抑えてくれるかも!?
2009/04/07(火) 04:34:42 | URL | mouji #-[ 編集]
綺麗な海ですね~♪
エメラルドグリーンが何とも・・・(´ー`)
ここ数年、ゆっくり海を眺めてないので、
久しぶりに出掛けてみたくなりました。
私の場合は“アサリ採り”くらいですが。
2009/04/06(月) 23:34:51 | URL | tama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
