Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
強風につき・・・
 3連休の中日。今日はいい天気の予報だったので、久しぶりにフネを出して海に向かいました。昨日の予報で、風は5m/s。んんん、今シーズンの初漕ぎにしては厳しいなあと思いつつ、浜にやってきたのですが・・・・・・。浜に到着するまでの1時間で、かなりの強風に変わっていました。空は澄み、穏やかそうに見えるのですが、さすがにこれでは漕ぐのは怖いので、今日は車を海仕様にしたところで終了となってしまいました。春は風が強い日が多いからなあ、いつ漕ぎ出そうかな。
P3210001.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
fusaiさん
ここは厚島です~♪
いい色の彩だったんですけどねぇ・・・。
春の嵐に何度も泣かされていますので、今回はおとなしく帰りました。

でも、この陽気、漕ぐのも気持ちいい季節になったかな。
2009/03/21(土) 20:00:13 | URL | mouji #-[ 編集]
お疲れ様です
角島でしょうか?

これから5月までは風に注意ですね。

でも春の陽気に誘われちゃいますよね~(^^)
2009/03/21(土) 19:48:34 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
