Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
海のお誘い・シーカヤック試乗会
 いつもお世話になっているGI Paddlersさんから,シーカヤックの試乗会の案内が参りました。興味がある方は,ぜひ,ご参加を。お仲間になりましょう♪♪

ポイント65°n シーカヤック試乗会
・・・from Sweden・・・
                            
暖かい陽気に誘われて、なにやらじっとしていられないのは、
野ネズミの「ぐりとぐら」だけではありません。
命あるもの皆が待ちに待った春がやってきました。
この春風と共に、北欧スエーデンのカヤックブランド「ポイント65」の試乗会を開催できることになりました。
山陰・ABUの海は北欧の海に似ているようでなりません。
春の一日、この海に漕ぎ出してみましょう。


開催日  4月4日(土) 
場 所  道の駅阿武町
時 間  9:30~受付 道の駅阿武町発祥交流館にて
     10:00~15:30  試乗会開催
参加料   1000円 (保険料、お弁当・温泉入浴券付き)
申し込み 3月30日(月)まで。
  名前(読み方)、生年月日、住所(郵便番号含む)、
  電話番号、メールアドレス(あれば)をお知らせください。
  申し込み・問い合わせ先は  ギ・パドラーズ まで
  Mail (こちらからどうぞ) gi_paddlers@mac.com
Tel 0838-54-5115 ( 携帯 090-9062-5924 )  Fax 0838-54-2420

主 催    ギ・パドラーズ
共 催    スクープアウト
後 援    山口県カヌー協会・シーカヤック委員会

P6210089.jpg

 試乗するときの服装は・・・

 カヤックに乗る時は濡れてもいいように、次のようなものをご準備下さい♪

   ・濡れても動きやすい服と靴(サンダルはアウト)
   ・帽子、タオル、行き帰りの着替えと靴、
   ・レインウエアーの上下(ウインドブレーカーの上下等)
   ・どんな天候でも,日焼け止めは必需品です♪

 4月の初旬は、陽が射せば暑く、風が吹けば寒く・・・とウェアに気を使います。
 行動中の服装は、速乾性のある化繊のものがいいですね。
 天然素材のものは、濡れると寒いですよ~。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
neckyさん
こちらこそ、カヤックの試乗艇に乗れるなんて、めったにない機会ですので楽しみにしてます~♪
たくさん人が集まるといいですね~♪♪


2009/03/22(日) 16:43:12 | URL | mouji #-[ 編集]
いつもありがとうございます
moujiさん
いつもmoujiさんの心強い援護射撃、
とってもうれしいです。
今回もblogに掲載していただき、感激。
皆様、よろしくおねがいしまあす。
2009/03/22(日) 16:29:21 | URL | necky #-[ 編集]
Morryさん
阿武町の湾内は、とっても美しくて穏やかですよ~♪
のんびり海を楽しむつもりで来て下さいませ。

ウェアなど、準備するものがわかったら連絡しますね。


大ちゃんは、山ノボラーではなく、海屋に育ててあげましょう♪♪
2009/03/22(日) 09:57:46 | URL | mouji #-[ 編集]
メールでもお知らせしましたが
他の予定が入らなければ
家族3人で参加します~~!

Morry一家,わくわくの海デビューなるか!?
2009/03/22(日) 09:25:51 | URL | Morry #-[ 編集]
tamaさん
山と同じで,海も逃げませんから,機会がありましたらぜひ~♪
2009/03/20(金) 02:27:34 | URL | mouji #-[ 編集]
一度体験してみたいかも♪…と思いましたが、
4日は仕事でした(T_T)
何事にもチャレンジ!今度機会がありましたら、
ぜひお願いします♪
2009/03/19(木) 22:43:09 | URL | tama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
