Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
準備万端なんですけど・・・・・・
 今シーズンの雪山は、昨年末から雪が降ったので、と~っても期待していたのですが、ここにきて恐ろしいほどのポカポカ陽気・・・・・・(T_T) もう春が来てしまうんですか・・・・・・?
 
 今週はすごく仕事が忙しかったので、今日は久しぶりにベッドの上でゴロゴロして午前中を過ごしました。帰宅したとたんに寝てるような毎日でしたからね~。車のライトが切れてることも、しばらく気がつきませんで、取り替えてやりました。んんん、こういう休日も必要ですねえ。昼からは一念発起して仕事をいたしました。これからさらに忙しくなりますが、週末だけは確保するために!!

 雪山に行く準備はできてるんですよ~。BC三種の神器も揃ってますし!寒波様の到来を心待ちにしております。
P2070003.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
fusaiさん
がっかりするような陽気ですね。
だって,まだ2月になったばかりですよ~!
寒波は来る!!
2009/02/09(月) 00:22:11 | URL | mouji #-[ 編集]
確かに暖かい
深入山はすっかりはげてました。
そしてお察しの通り、カリカリ後ベチャ雪でした。
すっかり春っぽいです

3種の神器が使えるといいですね~
寒波来んかなぁ
2009/02/08(日) 21:16:44 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
けんとさん
 先週滑っておいてよかったですね~。今行くと、またまたカリカリのアイスバーンに、重たいベチャ雪でしょうからね~。きっと、また寒波が来てくれると思って、たまには休養です。ほんとに、何時間寝たことやら・・・・・・。

>わたしも今 3種の神器揃ってます…。

(≧ω≦)bおもしろ過ぎ~~~!!(T-T)ノ_彡
2009/02/08(日) 07:01:18 | URL | mouji #-[ 編集]
お疲れ様ですσ(^^)
ポカポカ陽気…金曜日なんて暑かったですね~(^^;
あんな陽気だと、季節を忘れて漕ぎたくなります(笑)

今日はちょっと遠出して…温泉に♪って思ったものの、体力切れっぽい(^^;
近場の温泉で英気を養うか…。

わたしも今 3種の神器揃ってます…。
「①先週の残業の疲れ
 ②溜まった疲れ
 ③来週早出…って思っただけで感じる疲れ」
1日滑っておいて正解でしたσ(^^)
今のわたしにはとっても無理です(T^T)クゥー
2009/02/08(日) 03:07:54 | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
