Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
GPSユニット交換・再び
 夏に修理に出して交換になったGPS。秋の山行で,どうも衛星の捕捉状態が悪く,作動中の衛星ロストも多し。『いいよねっと』さんと状態に関してメールのやり取りをしていたのですが,前回の山行での状態を伝え,再度交換と相成りました。さすがに高価なものだけあって,取扱店の対応も素早い!先週末に送り返して本日到着しました。
PC210002.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
tamaさん
そうなんですよ!冬山には欠かせない2品ですので,これでばっちり。あとは雪待ちです。
>いつか藪こぎデビューしたいです~!
いや,ボクはできるだけしたくないんですけど,しかたなくなってることが多いんですよね・・・。それって遭難してる?
2008/12/23(火) 22:18:07 | URL | mouji #-[ 編集]
冬に向けて…♪
修理完了のGPSと新しいCW-Xで、
冬山シーズンもどんと来い!ですね♪
私も、GPSを使いこなし地図読みもマスターして、
いつか藪こぎデビューしたいです~!
2008/12/23(火) 22:15:14 | URL | tama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
