Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
久々に家にいると・・・
 今日は天気が優れないので家にいました。久々に家にいると,あれやこれやと家の仕事が舞い込んできます。
 次回,キャンプの食材の買出しに家族からの頼まれごと。
 前々から頼まれていた娘の自転車の修理。タイヤの交換やその他部品の交換をしてやります。ずいぶん古い自転車ですが,新しいのを買えとは言わない娘なので,念入りにレストアしてやりました。
 続いてオクサマの車のタイヤ交換。まだスタッドレスを履いていやがる!!僕がしなければ,そのまま来年の春まで履いていたことでしょう・・・。
 空いた時間で娘とトランプ。頭の回転の悪い娘をコテンパンに打ちのめしてやりました。ははっ!!
 たまにはこういう行事をコナサナケレバ,遊びに出してもらえませんので。世の家庭人にはあたりまえのこととお叱りを受けそうですが・・・。今日は久しぶりにチチオヤをいたしました。
DSC09722.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Morryさん

 ぬぁにぃおぅ~!
こうやって,家族孝行して楽しい週末がくるんだぞぉ~!

 ん,Morryさんにはかなわんか・・・。

2007/04/30(月) 22:48:50 | URL | mouji #-[ 編集]
あら
めずらしい。
だから天気が悪かったのかな??
2007/04/30(月) 22:31:39 | URL | Morry #-[ 編集]
いやいや
fusaiさん,しぇりいさん

 いやいや間違えました。これらは『感謝の気持ち』というのでした。

 今日は最後にホットワインを作って株を上げようと思ったのに,あまりのまずさに株大暴落です・・・。
2007/04/30(月) 20:04:09 | URL | mouji #-[ 編集]
はは♪
いろいろと気苦労があるのです(笑)
2007/04/30(月) 19:57:59 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
男の人も
いろいろ大変なようですねえ(笑)
2007/04/30(月) 19:23:28 | URL | しぇりい #-[ 編集]
私も
買い物につき合い、美味しい物など食べてきました。おっと、前に教えていただいた「吟」です。行ってきました。冷たい油そばが美味かったです♪ これで株が上がったはずだ。ふふふ。

スタッドレス・・
2007/04/30(月) 18:51:28 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
