Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
下城の大イチョウ
PB090008.jpg
 一年に何度も通る山からの帰り道。紅葉の木々の間から、さらに異色を放つ大木が目を引きました。
 ボクの人生などとうてい足元にも及ばない年月を生きてきたこの木は、短い今の間だけ人々を呼び寄せるかのように光を放っていました。いつもは気にかけることもなく通り過ぎるのですが、木がボクを呼び寄せたのか、仰ぎ見たくなる自分がいたのか、それはわかりませんが、ものすごい力を感じる場所でした。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
山奥さん
神がかり的なものにも,トンと疎いボクが引き寄せられたくらいですから,すごい力があるのかもしれませんね。いやいや,見事な大木でした!黄色のじゅうたんもきれいでした~♪
2008/11/11(火) 20:43:53 | URL | mouji #-[ 編集]
生き証人
ここまでの大木はなかなかお目にかかれませんね。
歴史の生き証人って感じがします。
引き寄せられると言うことは、パワースポットなのかもしれませんね。
2008/11/11(火) 06:01:04 | URL | 山奥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
