Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
テント泊用のザック
 今週末は、完全休養と決め込み、外へは出かけず、のんびり過ごしていました。さすがに、ここ数ヶ月、落ち着いて家にいることがありませんでしたし、体調を崩しても治る前に出かけていましたので・・・。
 そんな休みには、撮りためていた映画を何本も観て、ゆっくりと写真の整理をしたり、次のアクティビティに備えて準備したり、それなりに忙しく過ぎてしまいましたね。
 そうやって過ごしていると、夕方、宅配屋さんが、一つの荷物を届けてくれました。実は、テント泊用のザックを注文していたのでした。恥ずかしながら、これまで使っていたザックは、自分の体にはサイズが合っていなかったのですが、さすがに大型ザックは高くて買いなおすことをためらっていたのです。でも、一番、過酷な旅をする相棒と相性が悪いのは、体に無理がきてしかたありません。
 幸い、ザックの嫁ぎ先があったので、今回は奮発して、新しいザックを手に入れました。BC用で使っていて、そのしっくりとくる背負い心地にほれ込んだ、オスプレーのザックです。値段に見合うくらい、がんばってもらいますよ~~~!!
PA190004.jpg
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
 あぁ~!fusaiさんのも、オスプレーでしたかぁ~!色は似てますよね~。
 人とおんなじだと、なんだか恥ずかしいです・・・。
ボクのはアルゴンです。スペック的にもこれしかないかな・・・と大奮発しました。もう一生もんです♪
2008/10/19(日) 20:32:25 | URL | mouji #-[ 編集]
おー
オスプレー使ってます。いいですよね。
僕のはイーサーです
写真のは最新型のやつかな?
2008/10/19(日) 20:26:33 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
