Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
PEELING?なんだ、コレ!?
 この週末は、おとなしくうちで過ごしました。雨が降らない朝のうちに漕ぎに行こうかなあと思いましたが、この秋の出撃状況を考えても、こういうときは、おとなしくしておくのがいいかと・・・。こんな日も、あっていいですね。
 そう思って、いつもは、とっても早起きなのですが、今日は遅めの朝を迎えました。顔を洗おうと洗面台に向かうと、ちょっと使ってみて♪と渡されたものは、オレンジのイラストのかわいいボトル。
 数滴を手に取り、顔に塗ってなで回すと・・・・・・、ボロボロボロボロボロ・・・・・・。おぉぉぉぉぉ!なんか顔から出てくる~~~!!なでるだけで、わけもわからないまま、なんかへんな固体が集まってきます。これは、古い角質や皮脂だとか。ようするに、顔のゴミです。
 顔を洗い終わると、さっきまであいていたように思った毛穴が閉じてます!!顔色も、なんか白っぽくなったような・・・。びっくりしました!オレンジパワー!いや、ボクの顔の汚れ?
P9070002.jpg
カントリー&ストリーム フェイシャル ピーリング180ml
関連記事
コメント
この記事へのコメント
カヤッカーさん
こんばんは~。
いつも拝読させていただいています。
カヤッカーさんのような,悠然としたトリップは,まだまだできないんですけど。
今年は,週末の天気がいい日が多く,けっこう,楽しませてもらってます。
イルカとの遭遇は感動でした~!!
ますます,海の魅力にとりつかれました♪

漁師さんのしみって,なんか勲章みたいでかっこいいですけど,柔なボクなんかだと,たいへんなことになりそうです。
カヤックに乗り始めて,ほんとに肌へのダメージを真剣に考えるようになりました。
もともと皮膚が弱かったのに,ひところ,タンクトップで漕いでたようなときもありましたから・・・。
今では真夏でもグローブは必需品で,季節を間違えそうな服装ですよ。
2008/09/10(水) 20:25:29 | URL | mouji #-[ 編集]
スキンケア
こんばんは。 ご無沙汰しています。
今年は、日本海中心にいろいろと遠征されておられるようですね。
イルカとの遭遇などなど、思わぬハプニングも含め、楽しく拝見いたしております。

さて、
シーカヤッカーは紫外線を多く浴びるので、実は肌の老化も激しいのでしょうね。 確かに海で出会う漁師さんは、シミが多いのは事実ですから。
自分が試したら、どんなものがボロボロ出て来るのか。。。 恐怖です。
2008/09/10(水) 18:39:54 | URL | カヤッカー #mQop/nM.[ 編集]
え・・・?
しぇりいさん
 顔を洗うだけで1680円。これがお試し価格・・・?
水が7000円とか4000円?
そりゃ、たいへんじゃん・・・。

 でも、あれだけ汚れが出りゃあ、いろんなものに頼りたくなる気持ちはわかりますよ・・・。
2008/09/07(日) 20:14:32 | URL | mouji #-[ 編集]
ほほお♪
180mlで1680円・・・。
クレンジングとしてはなかなかのお値段ですかね。
でもこれはクレンジングと言うより
化粧水の前に使うプラスアルファかな?
私が使っていたフルーツ酸シリーズは
化粧水がたしか7,000円くらいしましたe-263
今使っている化粧水は200mlで4,000円ちょっと・・・。
もちろん化粧水だけでは済みませんから
女って大変なのよ♪

この商品、試しに使ってみる分には
お手ごろ価格なので、友達にも紹介してみます!


2008/09/07(日) 19:50:27 | URL | しぇりい #-[ 編集]
はいは~い!
しぇりいさん
 うちにあったのは、カントリー&ストリームの「フェイシャルピーリング180ml」というやつです。1680円もするんですよ!!女性にとっては普通?温泉で、試しに使えるように置いてあったと言ってました。
 オレンジだけかと思ったら、アップルとかもあるんですねぇ。値段も1000円くらいのものから、数千円のものまで・・・。女性って、お金がかかりますね♪

2008/09/07(日) 18:20:50 | URL | mouji #-[ 編集]
おおお!
何とタイムリー♪
友人が「肌の調子が悪いのでピーリングをしたい。」
と、以前私が使っていた化粧品を教えてくれ!と
言ってきたのですが「フルーツ酸」ということだけしか
思い出せないのですよ・・・。
しかも実は結構なお値段で、エステサロンでの
本格的なピーリングとの併用でした。
確かに肌はワントーン以上!?白くなったし
なかなか治らなかったおでこのにきびは
すっかりきれいに治りましたv-238
「家だけで出来る」と言われても
なかなか思い浮かばずにいたのですよ・・・。

というわけで、詳しい情報をお願いします♪
2008/09/07(日) 18:09:59 | URL | しぇりい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
