Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
森で聴いたAngel Voice
 森の中のレストランで,静かに流れていたCinema Music。「誰が歌ってるんですか?」と,思わずお店の人に聞いてみました。ボクと同じように,この歌い手の歌声に魅入られた人は多いようで,何人もの人に声をかけられているそうです。
 手嶌葵さん。すてきなハスキーボイスで,森にしみこむような優しい歌声に,いっぺんでとりこになってしまいました。自身も参加されたという選曲もボクの好みです。

視聴もできますので,ぜひ♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
けんとさん
>新しい歌声に出会うことが無くなっちゃいました…。
いや~,ボクもなんですよ。テレビから聞こえてくる歌には興味が向きませんしね~。歳ですかね~~~(T_T)

>やっぱりこれからは北島三郎かな~(笑)
そう来ましたか!!
2008/09/06(土) 19:03:59 | URL | mouji #-[ 編集]
最近…
新しい歌声に出会うことが無くなっちゃいました…。
んっ? もしかして古い曲さえも余り聴いてないかも(^^;
こうして歳取っていくんでしょうね~(T^T)クゥー

やっぱりこれからは北島三郎かな~(笑)
2008/09/06(土) 18:41:58 | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集]
はい
しぇりいさん
 そのようです。ゲド戦記を知らないんですけど。
2008/09/01(月) 22:50:46 | URL | mouji #-[ 編集]
ゲド戦記の人かな?
2008/09/01(月) 22:48:04 | URL | しぇりい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
