Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
事件・・・
0709 シーカヤック専門店の社長さんが,銃刀法違反容疑で逮捕されたとの記事を見かけました。そういえば,ショップのページをのぞいたときに全面改装中でした・・・。トップページのお知らせには,その事件に関するコメントが載せられていました。どうやら本当らしい・・・。
 僕のカヤックグッズの多くはこのお店で購入したもの。ほんとにお世話になっているお店なんだけど,これからどうなっていくんでしょう。スタッフの皆さんにはがんばって盛り返していただきたいと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ
てっさんさん
 よろしくです。

2007/04/25(水) 14:39:25 | URL | mouji #-[ 編集]
角島ですか
どこかで聞いたことがあるような。
なかなか良さそうですね。
当方瀬戸内海と琵琶湖を主に行っておりますが、日本は太平洋や日本海、北海道の冷たい海から沖縄の南国の海。シーカヤック天国ですね。
 またよろしくお願いします。
2007/04/25(水) 11:42:48 | URL | てっさん #-[ 編集]
こんにちは
てっさんさん
 ご訪問ありがとうございます。ダイナミックな漕ぎっぷりに驚きました。まねはできないと思いますが,とても刺激を受けました。こちらにお越しの際は,ぜひ,ご一緒しましょう。
 お勧めは,映画のロケ地にも何度かなっている角島近辺ですね。もっといいフィールドがあるのかもしれませんが,僕は大好きな場所です。とにかく海がきれいですよ。荒れることも多いですけど。



2007/04/25(水) 06:03:50 | URL | mouji #-[ 編集]
はじめまして
当方のブログ「カヤック阿呆が今日も行く」にコメントいただき有難うございました。そこからリンクをたどってまいりました。
 そっちに行った際には是非ご一緒してください。
 ちなみに一番のお勧め場所は何処でしょうか?

 しかしシーカヤック専門店の件、びっくりしました。私もあのショップで何度か買い物させてもらってます。いい品揃えていらしtらので。何とか立ち直ってもらいたいものですね。
2007/04/25(水) 02:33:22 | URL | てっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
