Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
seakayaking 【08_No.24】 将来のカヤッカー育成・・・?
 東京から甥っ子・姪っ子が帰ってきていたので,フネに乗せてやろうとお気に入りの海にやってきました。
 この二人,人見知りが激しいのですが,特にボクに対しては尋常ではなく!!,見るたびに逃げられるほどでした。そんな二人も,そんなに怖いおじちゃんぢゃないよとまわりからの度重なる説得?教育?を受け,なんとか,目の前にいることくらいはできるようになりました。これでも,すごい成果なのです・・・・・・。
 そんな二人を乗せて,エメラルドグリーンの海に漕ぎ出してやりました。二人とも,怖がるどころか,とても気持ちよかったらしく,何度も交代しながらベリーショートなツーリングを楽しんでくれました。美しい景色を頭に焼き付けて,自然を大切にする子になってほしいですね。
 さてさて,これで将来のパドラー候補が二人増えたかな?
P8180016.jpgP8180042.jpg
関連記事

テーマ:シーカヤック - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
徹底してますよ~!
しぇりいさん
 彼ら,4歳までは二人とも,
ボクの姿を見ると逃げる
逃げられない場面では,顔を手で覆って見えないようにする・・・
すごい拒否感でした~!
さすがに,ここまでやられると笑えますね~。
都会っ子は,見ちゃいけない『モノ』なんでしょう♪
2008/08/18(月) 22:42:55 | URL | mouji #-[ 編集]
あれ?
なんで名前が入ってなかったんだろ~。
何が怖いんでしょ~。
世の中不思議なことが多いですね~。

2008/08/18(月) 22:37:36 | URL | しぇりい #-[ 編集]
****さん
>moujiおじちゃんから離れてくれなくなるかも♪
いやいや,これくらいでは釣られないようですよ。なかなかのツワモノです。

>怖がらなくていい相手を怖がるのは・・・♪
そうなのかなぁ・・・。
i-190なんだ,彼らとは直接血縁関係にはないんだった♪
じゃあ,何が怖いんだよ~v-40
2008/08/18(月) 22:27:11 | URL | mouji #-[ 編集]
次からは
moujiおじちゃんから離れてくれなくなるかも♪
でも同じDNAってことなんでしょうね。
怖がらなくていい相手を怖がるのは・・・♪
2008/08/18(月) 22:12:21 | URL | #-[ 編集]
^^;
fusaiさん
 いい思い出になってくれたらいいですけどね~。将来,ホントに乗ってくれるようになったら,さらにうれしいですよ♪

>怖がられちゃうのはなんでだろね^^;
 んんんんんん・・・・・・・・・・,野生のにほひ?
2008/08/18(月) 19:57:14 | URL | mouji #-[ 編集]
(^^)
物より思い出

シーカヤックに乗って来ちゃった!

なんて素敵な経験

振り向きざまの笑顔が嬉しいですね


怖がられちゃうのはなんでだろね^^;
2008/08/18(月) 18:51:12 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
