Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
イタイ・・・(TT)
 今日,ガーミンのGPSを修理に出しました。ここ何ヶ月か,電源が途中で落ちるという症状があり,最近は電源が入らなくなることもあったので。何度か,落下させたことがあるので,どこか壊れちゃったんでしょうね・・・。修理代は一律料金で,2諭吉以上・・・TT
 でも,こいつがなければボクの野遊びの楽しみは半減してしまいます。しかたありません。けっこうハードに使ってきましたから。
 そんなボクに追い討ちをかけるように,今日,ずっと使っていた財布が破損しました。先日の時計の紛失,サングラスの破損・・・,遊び道具なんか,あれやこれや,壊れる時期には差し掛かってきましたが,それ以外の散財が,ボクを襲ってきます・・・・・・。ガソリン代は高いし,物は壊れるし・・・・・・,何にも買えんやん・・・・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
んんん・・・
Morryさん
 もうすぐ車検なんだけど,本気で買い替えを考えたくなるよねえ。とにかく放浪癖があるのに放浪できないストレスが!!
2008/08/06(水) 20:44:06 | URL | mouji #-[ 編集]
痛い痛い
原油代高騰痛いですね~
燃費悪い車に乗ってるとなおさら感じます。
こんなに高くなると,低燃費の車に換えてもガソリン代が浮いた分でローン組んでも払える気がします。
2008/08/06(水) 20:41:10 | URL | Morry #-[ 編集]
ほぉ~!
 いや~,ほんとにガソリン代の高騰はイタイです・・・。
 fusaiさんのライトの電球って,ディスチャージだったんですか。そりゃあ,高かったでしょうねぇ~。HIDも,いちおう,消耗品ですもんね。
 
 遊び道具の消耗が,そろそろ襲ってくるころなんですよね~。でも,なにも買えなくて・・・。我慢,我慢。

 っていいながら,買ってしまってるかな?
請求が・・・怖い,怖い。

2008/08/06(水) 19:57:43 | URL | mouji #-[ 編集]
なんだかね
これも人生!
なんて割り切れない、現実問題、苦しい我が懐です^^;

ガソリン代がやっぱ痛いですよね..

先日、車のライト(電球)を交換しましたが
2つともいかれていて、3万弱とられました・・ふ~
ディスチャージって切れないのが利点なんじゃないの!と思いましたが、夜、ライト切れで走れないですしね・・

GPSは鷹の目持ってますし、事後の楽しみってこともあるでしょうし、やっぱり必需品でしょうね。
お察しします。
痛い痛い。
2008/08/06(水) 19:51:31 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
