Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
seakayaking 【08_No.19】 海から見る花火
P8010006.jpg 夕日がきれいな海岸に、夕日がきれいな時間に集合しました。今日は、花火大会です。カヤック仲間で海から花火見物をしようということになったのです。

P8010017.jpg なんと、2年ぶりにお会いするN本さんが来られていました。お久しぶりです。あいかわらず、渋いお方! 
 花火が始まるまでの間、夕日の中を漕いでみます。んんん、いい色ですね~!この時間帯の海の色、あまり見ることがないけど、最高にきれいです。

P8010063.jpg さてさて、メインの花火ですが、日本海のうねりにゆらゆら漂いながら、ちょっと人とは違う視点で楽しむことができました。いい夏の夜です。
 いい夏の夜といえば、yumetaroo隊長は、N本さんと、いつになく真剣にカヤックについて語っております。はい、お気楽なボクは、そろそろ眠くなりましたよ♪明日も楽しく漕げそうです。


関連記事

テーマ:シーカヤック - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
席の取り合いもなく、のんびり鑑賞できました。こういうのも、なかなかいいもんだね~。
でも、実際は、たくさんの漁船が海に出ていてヒヤヒヤものでしたけど・・・。
2008/08/04(月) 12:51:27 | URL | mouji #-[ 編集]
視点
視点を変えるとみんなで見ている花火も独り占め気分ですね。
自分たちのために上がっていると錯覚してしまいそうな素敵な写真です。
2008/08/04(月) 09:45:00 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
