Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どういうこと?
 先日の旅行で時計をなくしてしまったので,古い時計を持ち出してきて電池交換をしてきました。腕にしっくりくるので気に入ってたのですが,さすがに激しい遊びにはついてこれない柔なヤツだったので箪笥の肥やしになっていたやつです。
 ちゃんとした時計屋さんで交換すると,電池って2年も保証してもらえるんですね。腕に巻いてやると,久しぶりにフィット感があります。そのまま,買い物に行ってレジに並んでいると・・・。ポロリ・・・・・・。腕からするりと抜けたように,時計が床に落下です・・・。なんと,ベルトのプラ部分が劣化していたようで,自重に耐えられず切れてしまっていました・・・。おまけに落下した衝撃で表面のアクリルにもひびが・・・。
 前にもこの部品は壊したので,予備がありません。電池だけは3年は持つようですが,腕に巻いてやることができなくなりました。最近,時計を見ることなんかなくなってきたので,なくても困らないなあとは思っていましたが,こんなに道具に嫌われるなんて・・・・・・。
 ちっちゃいけど,壁掛け時計として使ってやりますわ。
DSC02626.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。