Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
縁(えにし)をつなぐ
 この連休は、台風の心配があったものの、なんとか海の上で遊ぶことができています。今回、ご一緒していただいているのは、プロガイドのyumetaroo隊長です。
 昨晩は、キャンプ地でyumetarooさんのお話をたっぷり聞かせていただきました。yumetarooさんが、商売抜きでボクのような一般カヤッカーと遊んでくれるのは不思議ですが、yumetarooさん曰く、やはり『縁』だそうです。ずっと続けてこられたパドルスポーツで、自分が社会に貢献することが自分の使命だと感じるというお話から、yumetarooさんの持つ不思議なスピリチュアルな世界など、夜が更けても隊長の話が止むことはありませんでした。
 たくさんの刺激のある話だったのですが、その中で、yumetarooさんは『縁(えにし)』を大切にしていると言われたことに、惹かれるものがありました。
 もともとソリストで身勝手なボク。人との縁も、上手につなぐよりは、気楽なソロの世界で漫然としていたのですが、今年はなんとも、こういう神がかり的なつながりが感じられます。ボクの中にも変化を求める何かがあるのでしょうか。
 そんなことはよくわかりませんが、晴れ男二人は、台風も蹴っ飛ばして、海の日を海の上で堪能しております。とにかく、この連休の縁は、満喫です♪
P7200073.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
わかんない
この連休は,ご家族でいいキャンプができたようですね。ボクのキャンプは暑かったよ~~~。
縁・・・わかんないんですけどね,今までよりは大事にしようって思うようになりましたね~。Morryさんなんか,もともと,こういうのをすごく大事にしてるから見習わなくっちゃ!
2008/07/21(月) 16:26:46 | URL | mouji #-[ 編集]
すてきな話ですね
自分から積極的につなごうとしなくても,気がつけばつながっている。
縁ってそんな気楽な,自然なものなのでしょうか。
一人では生きていけないちっぽけな人間ですからつながった縁は大事にしていきたいですね。

・・・晴れ男さんたちのおかげで我が家もキャンプ楽しめました~~。どうもありがとう^^
2008/07/21(月) 10:04:07 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
