Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
救急セットの中身
 先日の山行で,膝の悪い先輩に関節痛などの痛み止めをあげました。すると,ボクのファーストエイドキットをみて,「人の救急箱を見るの,好きなんだよね~。」と言って,まじまじと眺められました。救急セットって,使っていくうちに,その人が必要とするものが加わっていって,オリジナリティが出てるそうなんです。確かに!
 ボクのセットの中で,人が持ってこないだろうなあと思うものは,歯間ブラシかなぁ。歯に物が詰まったままだと気持ちが悪いので,いつの間にか持ち歩くようになりました。
 先輩のお勧めは『シッカロール』でした。海に出ることが多かったので,濡れたら使えない粉モノを考えたことはなかったのですが,山では汗ばんだところに振りかけてあげると「きもちいぃ~!」
 これは,いただき!さっそく,セットの一員に加わりました。
P5310002.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
