Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
すてきなマメ!豆岳珈琲
 雪友けんとさんから,すてきなお土産をいただきました~!
大好きな大好きな珈琲です。けんとさんのブログで紹介されていた珈琲工房『豆岳珈琲』さんのマメです。
 シンプルでおしゃれななWEBページ同様,シンプルな油紙で包まれた豆が,職人さんのこだわりを感じさせますね~♪いただいた豆は,アイスコーヒーなどに向いているヨーロピアンな挽き方の豆だそうです。おいしかったですよ~!!けんとさん,ありがとうございました~~~♪
P5270002.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ぜひぜひ~!
けんとさん
 『イチョウの木』が目印だというお店も探していってみますね~♪
2008/05/28(水) 06:05:28 | URL | mouji #-[ 編集]
喜んでもらえて…
うれしいっすσ(^^)

機会があれば、お店も良い感じですσ(^^)
そそ もちろんナビにも道は表示されませんでした(笑)
2008/05/28(水) 03:22:33 | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
