Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
seakayaking 【08_No.6】山口県・三隅の海
P4290016.jpg
 今日は山口県の三隅町に出かけてきました。風が出る予報だったのですが,予報が外れて終始穏やかな海を満喫することができました!!やっぱり山口の海は美しい!!

P4290008.jpg
 三隅の海は,プチホルンフェルスの美しい岩肌を楽しめます。ところどころ海食洞もあります。今日は波がないので,あらゆる穴に入り込んでみます。残念ながら通り抜けられるものはないようですが,神秘的な美しい水の色を楽しむことができました♪

Marge001.jpg

P4290021.jpg
 今日はたくさん漁師さんたちが出て潜っています。ご挨拶をすると,気さくに話しかけてくれ,最後には「帰れんなったら引っ張ってっちゃるけ~!」って。うれしいですね~♪

 久しぶりの穏やかな海に,予定より少し長めの海上散歩。上陸できる浜もたくさんあったのですが,海上休憩で浮遊感を一日楽しみました。いい一日でした~♪
青海島

関連記事

テーマ:シーカヤック - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
けんとさん
 あったかかったですね~。海風は気持ちよかったですよ~。川だったら寒い寒い!!
 今年の連休は天気が良さそうです。うれしいですね!
2008/04/30(水) 02:59:48 | URL | mouji #-[ 編集]
今日は暖かかったでしょうね、わたしはインドアでしたけど(^^;
5月の連休もこうでありますように(^人^)
2008/04/29(火) 23:17:37 | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集]
fusaiさん
 久しぶりにいいカヤッキングでした~♪
デジカメは・・・よくわかりませんが,いい色が出てる気がします♪
2008/04/29(火) 18:19:06 | URL | mouji #-[ 編集]
風が穏やかで何よりでした。ゆったり楽しまれた様子が伝わってきましたよ~

新型デジカメの調子はいかがですか。
2008/04/29(火) 17:50:49 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
